2014年01月07日

あけましておめでとうございます


皆様、はじめまして。
ミリオタ歴8年のトイガンコレクターです。
今年からよろしくお願いします!





さっそくですが・・・・

あけましておめでとうございます

きったない画像ですみませんww

先日買ったばかりのマルイ製MP7A1(GBB)です。
実はここ1年くらいトイガンからは離れていたのですが、
遅ればせながら、SEALがビンラディン殺害でH&KのMP7A1を使ったというのを知って
何故だか物欲が再熱w
しかし購入には至らないだろうなーと思いつつも
冷やかし半分で赤羽に行きました。
GBBハンドガンと同じ金銭感覚でいたのですが
さすがは長物、お値段が高いですねぇ~ ^^;
25000円くらいでした。そこそこ良い電動ガンが買えてしまうくらいの価格・・・。
まぁこれでもKSCのMP7よりはずっと安いけど・・・。

手にしてみると、ずっしりと重いですね。
最近のマルイらしく質感は良い。
中身がつまってる感じがします。
ここまでくると実銃と比べても、ぱっと見だと区別がつかないでしょうなぁー。

ついでにVFCのPEQ-15レプリカ(バッテリーケース)も購入。

ホロサイト、サプレッサー、ライト、スリングは購入見送り。
あとは実際のDEVGRUの画像を参考にしながら
少しずつパーツを集めていくことにします。

寸法が本物のMP7A1より4cmも短いのはナイショです ^^;
先月VFCからリアルサイズのMP7A1が出ましたが、
電動ってのがちょっと・・・・。
専ら家で眺めて握って分解してニヤニヤするしか用途がない私にはGBBが1番ですw(←

私にとってトイガンは、実際の兵士が携える銃の写真と照らし合わせながら
オプションパーツ(ライトやドットサイト、スリング等)を選んでる時が1番楽しいですねw

次回はDEVGRUなどの特殊部隊について、ちょっと書いてみたいと思います。




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
スリング
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 スリング (2014-01-12 02:09)

Posted by ochazuke3  at 04:44 │Comments(0)トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。